のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220316 ドル円状況判断

そういえば、昨日から夏時間に変わりましたね。どうしても冬時間は夜寝るのが遅くなってしまう。これから少し楽になります。

本日はワクチンを打ってきました。今のところ、やや肩が重いぐらいかな。明日は休みを取ったのでのんびりします。もしかしたら苦しんでいるかもしれませんが。

さて、FX。最近やっちまっていたので、今日も15時ぐらいに入りたかったが我慢したら、一気に下げやがった。。。相変わらず持っていませんね。結構下げたのでこれがきっかけかと、売りを入れる。思ったより一気に下げて行く。117.85で決済したかったが、チキって結構早めに利確。あっさり到達しました・・・7950円勝ちで終了。

f:id:NOTTSUN:20220316001203j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220316001213j:plain

日足。まあ、上げです。次の目標も特になく気になるのは123円ぐらいか?

f:id:NOTTSUN:20220316001231j:plain

4時間足。ずっと上げてきたが、ようやく一旦止まりそうになってきました。大きく上げたので戻しもそこそこ狙えるか?

f:id:NOTTSUN:20220316001244j:plain

1時間足。また、上げて行くか?

明日の戦略

大きな流れは上げ。ようやく4時間が一旦下げそうな雰囲気。本来はここまで待つのが正解。1時間が再度上げそうなので、その反転から売りで攻めていきたい。