のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220315 ドル円状況判断

いや~厳しいですね。FXの調子が悪いです。株が少し調子が良くなって来たらFXが悪くなる。なんだろね。

そのFX。背景は上げ。ただし、ずっと上げ続けているので下げ狙い。朝から、相変わらず上げて行く。ようやく一旦下げそうな雰囲気が出たので売りを入れる。まだ、背景が上げなので本来入るべきではないがつい・・・。揉みながら、少しずつ下げて行く。17時ごろから現場に行かなくてはいけなくなった。。戻って来たら20時過ぎ。プラスからのまさかの大負け。諦めて損切り。10900円負け。嘘でしょ。相変わらずです。切った10秒後、3pips下げる。ん~、そのままじわじわ下げて行く。結構下げやがった。腹立つね。

f:id:NOTTSUN:20220315000829j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220315000843j:plain

日足。上げ。特に目標も無く、どこまで上げるかわからん。

f:id:NOTTSUN:20220315000855j:plain

4時間足。止まりませんね。本来はここで少し下げの雰囲気が出るのを待つのが正解。

f:id:NOTTSUN:20220315000914j:plain

1時間足。上げが止まらない。

明日の戦略

基本的に本日と同じ。下げ待ち。明日は途中でワクチンを打ちに行きます。さてどうなるか?