のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

211021 ドル円状況判断

昨日狙っていた上げが今朝に来ました。9時前という事で様子見。めっちゃ上げました。更に上を目指し始めたので買いで入る。入った直後に一気に上げたが見ておらず、そのままA字で戻ってきた。昨日の負けも効いていて怖くなり決済。あざ笑うかの如く切ったら上げて行く・・・その後は様子見。

f:id:NOTTSUN:20211020235050j:plain

後半戦。ずっと上げ続けて来ていたので一旦の戻りになりそうになっていたので売り待ち。タイミングを見て売りを入れる。結果を見ると結構良い場所で入ったのだが、最近の流れの無さと、行きそうで戻ってくるの連続。耐えられなくなり2回に分けて全決済。その後、めっちゃ下げました。。次のチャンスで売りを入れる。こちらは、話しかけられて決済ポイントが遅れる。しかも下抜けない。大きな流れは掴んでいるのに乗れない。1.68pips勝ち。泣く泣く切ったトルコ円もなぜか戻し始めているし・・・

f:id:NOTTSUN:20211020235101j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20211020235112j:plain

日足。まだまだ上げですね。ただし、一気に行き過ぎ。

f:id:NOTTSUN:20211020235123j:plain

4時間足。ようやく下げの気配が強くなってきました。

f:id:NOTTSUN:20211020235134j:plain

1時間足。昨日の下げでやられて、諦めた後から見事にずっと陽線。下げに変わったのも確認して売り狙いに切り替えたのに全然取れていないし。ダメダメですね

明日の戦略

明日は下げ狙いで良さそう。ひとまず113.8ぐらいが目標かな?