のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

211022 ドル円状況判断

トルコ円が下抜けましたね。ここに来て、さらに利下げって、エルドアンは何を考えているのやら?しょぼ勝ちだったが切っといてよかった。ここで利下げは運だけどね。これでどこまで下がるかわからなくなりました。

さてドル円。相変わらず大きな流れは掴んでいるが乗れん。朝は微妙で形が良くなるのを待ち。でようやく形が良くなってきたので売りを入れる。少し下げるが勢いが付かない。戻してくるので少しずつ決済。全然下げないので、もういいやと全決済。また、本日もです。切った1分後から下げだす。そして戻ってこない。散々戻していたのが嘘のような勢いがついた下げ。まじ、もう意味が分からん。大きく下げてしまったので少し難しく様子見。再度タイミングを見て売りを入れるが少しで決済。本日は2.13pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20211021233847j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20211021233857j:plain

日足。まだまだ上げが強い状況。ただし、下げる可能性も有る。

f:id:NOTTSUN:20211021233907j:plain

4時間足。今日は完全に予想通りの下げ。目標の113.8にも到達。なのに入った場所では伸びずに切ったら伸びる。。。なかなか厳しい日々が続きます。4時間の流れとしてはまだ下げかな。前回安値付近が狙いどころかな。

f:id:NOTTSUN:20211021233915j:plain

1時間足。良い所で入ったんだけどなぁ。。。こちらも下げ継続。上げるにはもう少し時間が必要。

明日の戦略

明日も下げ狙い。4時間前回安値付近まで行ったら様子見。