のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

211025 ドル円状況判断

昔まで月2回ぐらい行っていたスーパー銭湯に2年ぶりぐらいに行ってきました。流石にコロナでは行けなかったが、最近の感染者の少なさでは大丈夫かと。昔よりは減っていましたが結構人はいましたね。しかし、すっきりしました。リフレッシュです。

さて、トレード先週金曜日は下げ目線であったが中国恒大の良いニュースが出たため、一気に上げてしまいました。おかげで難しくなりあまり取れませんでした。

中期結果です。大負けが4回(笑)ひどいですね。まあ、1日はトルコを切った為しょうがないです。週末に全然勉強できていない・・・ダメだね。

f:id:NOTTSUN:20211024231110p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20211024231121j:plain

日足。上げだが、一旦戻すか?更に伸びるか?少し下げそうかな。

f:id:NOTTSUN:20211024231132j:plain

4時間足。目標の前回安値付近に到達。長期ラインにもほぼ到達して押し目としては良い場所。後は反転するかどうか。

f:id:NOTTSUN:20211024231143j:plain

1時間足。下げダウ中。

明日の戦略

4時間が良い位置なので1時間反転からの買いで攻めていきたいですね。さて10月も残り1週間。少しでも取り戻したいですね。