のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200806 ドル円状況判断

もう、笑うしかないですね。。なんですかね。。全く勝てません。昨日の夜に、狙ってた下げが来て、朝からは下げムード。ただし、15分が微妙だったので待ち。次見たら下げていました。微妙なのでとにかく待ち。そして、18時ぐらいにようやく下げて行きそうな形になりました。という事で、売り。売りを入れたら、いきなり上げだす。嫌な感じで半分決済。後は逆指値を入れて放置。ロスカットロスカット食らった瞬間から下げだす。結局、もう一段上げた後に一気に下げる。まじなんなんだよ(# ゚Д゚)下げた所で変な場所であるが売りを入れる。入れたらすごい勢いで上げる。損切り。切ったら下げる。

f:id:NOTTSUN:20200805224948p:plain

21時過ぎたがなんか下げる雰囲気だったので、所々売りを入れる。入れて伸びても戻ってくるのですぐ利確。利確した途端に大きく下げる。もう、何がなんだかわからんよ。まとめるとただただひどい。トータル3.95pips負け。まじ勝てん。

f:id:NOTTSUN:20200805224958p:plain

日足。下げ継続か。

f:id:NOTTSUN:20200805225008p:plain

4時間足。高値切下げからの良い戻し売りポイントとなり下げるはずなんだが、全く勝てない。まあ、下げで良さそう。

f:id:NOTTSUN:20200805225018p:plain

1時間足。昨日も下げ狙いで、私が入ったら上げる。本日も同じ。レートは下がって行く。なんだろう。。

明日の戦略

下げで乗っていきたい。