のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

211115 ドル円状況判断

町中の人が増えましたね。昨日も晩御飯食べようと色々なお店行ったがことごとく、一杯で入れなかった。結局吉野家で寂しく晩御飯でした。第6波が来なければ良いね。

さて、金曜日のトレード。朝の上げは取りたかったな。あと1pip下で待っていたがそのまま行ってしまいました。という事でチャンスが来るのを待ち。背景的に一旦上げが終了になったのでタイミングを見て売りを入れる。下げそうでなかなか下げない。リスク回避で半分決済。直後から爆下げ・・相変わらずですね。目標到達で全決済。

f:id:NOTTSUN:20211114233003j:plain

続いて中期結果。数回の大負けの性でマイナスですが、最近はプラスを維持しています。丁度11/3から手法を変えているのでこのまま行けるかどうか様子見ですね。もしかしたら、先週の神頼みが効いているかもしれんし。これから1週間が勝負ですね。

f:id:NOTTSUN:20211114233014p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20211114233024j:plain

日足。レンジか?やや下げか?

f:id:NOTTSUN:20211114233034j:plain

4時間足。微妙に高値は更新したが、一旦下げるか?押し目と言ったら押し目だし。難しいね。

f:id:NOTTSUN:20211114233049j:plain

1時間足。こちらは上げて行きそうですね。

明日の戦略

明日も難しいですね。どちらかと言ったら上げかな?上げでタイミングを見て攻めていきたいです。そこまで強くないので無理はしないで行きたいです。