のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

211116 ドル円状況判断

本日は難しかったですね。朝から起きたら上げていたので上げには乗れず。その後下げて来たので、反転の上げ狙い。下げ止まりからようやく上げそうな雰囲気がでたので構えていたら、そのまま結構上げてしまいました。少し不安な場所ではあったが下げた所から買いを入れる。少し上げて半分決済。上げた所で雰囲気が悪かったので全決済。本日は1.4pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20211115233854j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20211115233905j:plain

日足。レンジです。上げも下げもあり得る。押し目が弱いんだよね。だから上げづらいし。相場が迷っている感じ。

f:id:NOTTSUN:20211115233915j:plain

4時間足。一旦下げかと思う場所からの一気な上げ。こちらもどっちに行ってもおかしくない。完全に収束してきている。

f:id:NOTTSUN:20211115233925j:plain

1時間足。結構長いレンジですね。こちらは少し上げそうな雰囲気。

明日の戦略

日足、4時間がこんな感じなので難しいですね。1時間も今は上げだが明日の朝にはどうなっているのやら。まあ、タイミングが合えばトレードしますが、できる場所があるかわかりません。