のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220223 ドル円状況判断

コロナも落ち着かないが、ウクライナの状況も日に日に悪くなっていますね。おかげで株が下がる下がる。。ここ数日の下げは厳しいですね。

本日のFX。大きな流れは下げだが、一旦戻しそうな雰囲気。9時で入る勇気は無かったです。お昼ぐらいにリスクを許容して買いを入れる。その後はすこ~しずつ上げて行く。16時ぐらいに下げて来た時は決済するか迷いました。粘ってなんとか上げてくれた。上げの勢いが弱まった所で決済。その後少し下げた後にめっちゃ順調に上げ続けているし・・・まあ、しょうがない。10,650円勝ち。

f:id:NOTTSUN:20220223000300j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220223000421j:plain

日足。レンジの中の下げ。

f:id:NOTTSUN:20220223000431j:plain

4時間足。下げ止まりの雰囲気が出ていたが一気に上げましたね。抵抗もありそうなので、再度下げる可能性もあるが、とりあえず上げ目線でよさそう。

f:id:NOTTSUN:20220223000442j:plain

1時間足。今は上げ。

明日の戦略

日足は下げだが、4時間は上げ。1時間がタイミングが良ければ買いで攻めたいです。