のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220222 ドル円状況判断

週末に結構危ないニュースが出ていた割には窓を開けなかったですね。わからんね。朝から打合せもあり、入るタイミングが無かったが結構上げていた?ちょっと理由は確認していない。という事で背景に沿った売りを入れる。順調に下げてくれました。17時半ぐらいにウクライナのニュースが出て抵抗していた所を下抜けてくれた。久々、自分の持っている方に動いてくれました。ここからガンガン下げて行くかと思っていたが。。まさかのV字で戻ってきた。かなり嫌だったので逃げました。直後に下げて行きましたとさ。本日は6,400円勝ち。なんか久々に勝ったような気分です。

f:id:NOTTSUN:20220222000540j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220222000555j:plain

日足。レンジというのが正しいかな?今は下げ優勢か。

f:id:NOTTSUN:20220222000607j:plain

4時間足。下げだが思ったより下げないね。一旦上げて行きそうな雰囲気が出てきました。

f:id:NOTTSUN:20220222000617j:plain

1時間足。だらだら下げ。こちらも下げ止まっても良さそう。

明日の戦略

大きな流れは下げだが、一旦戻しの上げが来そう。形が良ければ上げで攻めてみたいですね。まあ、少しリスクはありますが。