のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

211005 ドル円状況判断

また今週も始まってしまいました。なんか運が無いね。先週無理やり決済した2銘柄の日本株が今日結構上げやがった・・今日は一銘柄決済しようとしたら、ぎりぎり指値に届かずすごい下げやがった。。。

さて本日のFX。背景的に一旦の上げ狙い。タイミングを待って買いを入れる。ある程度上げて目標到達で決済。その後、しばらく様子見。で夕方。下げないのを確認して買いを入れる。今度は入れた瞬間に下げだす。追加買い。

f:id:NOTTSUN:20211004232853j:plain

後半戦。追加買いした後に更に下げ少し怖くなって全決済。ん~。その後かなり良く上げました・・まだまだ上げそうなのでもう一度買いを入れる。いまいちな場所で入ったので危ないので即決済。1.36pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20211004232922j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20211004232938j:plain

日足。まだ上げ。ここから再度上げて行くか?ここで上げなければ大き目な下げが来そう。

f:id:NOTTSUN:20211004232956j:plain

4時間足。下げ止まりの雰囲気が出てきている。

f:id:NOTTSUN:20211004233008j:plain

1時間足。もう一度下げるかな。

明日の戦略

日足は上げ。4時間も上げそう。1時間は下げそう。という事で下げ止まりからの上げを狙って行きたい。