のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230811 ドル円状況判断

株の決算発表が続いていますね。乱高下が激しい。幸い、良い方が多いかな。さて、FX。本日は背景上げ。上げて行くが、4時間前回高値を越えない。という事で一旦下げるかと売りを入れる。あっさり上抜けて損切り。こうなると上げかと買いを入れる。なかなか上げないので決済。その後、もう一度買いを入れる。少し上げて決済。ここらへんでなぜか下げて行く。下げ止まりっぽい所で買いを攻めるが上げず。4800円勝ち。

 

日足。大きく下げた後、全戻しぐらいまで来ましたね。ほぼ、前回高値。抵抗するかな?

4時間足。上げダウ中。高値抜けましたね。

1時間足。上げダウ継続中。

明日の戦略

明日が夏休み前最後の仕事です。背景は上げですね。まあ、チャンスが来たらやります。夏休みは実家に帰る予定なので、しばらくブログも休止かな。