のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230818 ドル円状況判断

帰ってきました。ここ数日、なかなかうまく行きませんね。株がひどいですね。日本株も下がっているが、アメリカ株がまたひどい。散々下げていたが、また大きく下げる銘柄が出て来た。大きく上げることは全然ないが、下げることが多い。アメリカ株も色々調べなければいけないが、情報が少ない。負けまくっているのでテコ入れが必要だよな~。さて、FX。今週はちょい勝ち中です。一回負けたら飛ぶ額です。

本日は背景上げだが、いつ下げても良さそう。昼頃上げ狙いではいるが上げないので決済。その後、下げのタイミングを探っていたがいい所は見逃す。。。夜、下げそうだったので売りを入れる。入れた瞬間滑る。下げそうで下げないの連続。すごい良い場所でエントリーしていないので、怖くなり決済。決済でも滑る。。しかも、滑った直後から爆下げ。。。1400円勝ち。

 

日足。上げ継続中。

4時間足。ようやく上げ止まりそうな雰囲気。

1時間足。上げダウ中。

明日の戦略

4時間足が上げ止まりそうな状況。1時間足が高値切り下げれば売りで狙って行きたいですね。