のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230804 ドル円状況判断

ん~。なんだろう。直感力というかなんなのか、全くないですね。本当にタイミングが悪い。株も最近手を出していなかったのに、この前の週末に銘柄を絞り込んで、数銘柄に買いを入れたら、昨日と今日で大暴落。めちゃくちゃ負けています。

それに本日のFX。朝から難しい相場が続く。ようやく、下げしか無いような背景になり、売りを入れる。逆指値は結構大きかったがそこしか無かった。徐々に下げて行き、大きく下げるかと思ったところで爆上げ。一瞬で損切り。また日銀関係。なんでこのタイミングなんだよ。また、1回目のトレード負け。損切りされたが、もう上げかと買いを入れる。入れたらピタッと止まり20pipsぐらい下げる。本当にやってられない。戻ってきたので決済。その後144円で売りを狙っていたら手前で下げるし。。何もかも噛み合わない。下げ止まりで買いを入れるがいまいち。その後大下げ。これを狙っていたのに・・・

後半戦。ほとんど見ていなかったが、指標後に下げてまた、さげしか無い状況だったのに、売りを入れた途端に一気に上げて行く。ひどい。その後のトレードは省略。8550円負け。本日は少し切れてしまって、やってはいけないトレードをしてしまった。成長しないな。。。。

 

日足。微妙。

4時間足。上げダウ中の下げ。

1時間足。レンジか?

明日の戦略

4時間足を見る限り下げで攻めて行きたい。こんなに流れに乗れないもんかね。。