のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

23年7月収支

7月も終わったので収支です。乗り気がなかったので遅くなりました。まあ、前にも書いている通り散々です。

まずはFX。いや~、ひどいもんですね。46万負けって。。。1億円は遠いなぁ。

続いてFXの年間です。これまで、ずっとプラスの領域にいたのに、まさかの一発退場。7月になってマイナスに突入です。やっちまったな。今までだと負けても修正して戻っていくが、5月ぐらいから復調の気配が無い。

ここからは日本株。7/31時点での結果です。買いましたタイミングが最悪でした。この後、めっちゃ下げています。7/31時点では、今年75万円勝ちになっています。ただ、この後15万以上飛んでいます。

アメリカ株。7/31時点では下げまくっていたアメリカ株が少し戻した状況だったので、プラスになっていますが、こちらも8月に入って大下げ。1000ドルぐらい下げています。

最後に配当金。7月はかわいいものですね。まあ、少しでも助かります。

まあ、流れが無いですね。今までは日本株が良くてなんとかなっていたが、すべてが調子が悪いです。さて、明日からがんばろう。。。