のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230313 ドル円状況判断

日本株が調子が良いとブログで書いた直後の金曜日。大暴落しました。アメリカ株の下げにつられて下げましたね。まあ、負けないとか書くもんじゃないね。そういう事書くと大抵やられます。アメリカ株がやばいですね。下げまくり・・・今までは下げても円安だったので被害が少なかったが、今回は暴落プラス円高。しかもチャートは更に下げそうな雰囲気。今後も不安ですね。

さて、中期のFX。金曜日は雇用統計で一気に下げましたね。途中スキャルを狙ってまあまあやられたが、その後取り戻しました。最近はちょっと調子が上がってきていますね。また、レートを上げて行きたいね。

 

日足。下げに反転か?下には長期と-2σラインもあり、抵抗はありそうだが。。難しい。

4時間足。下げですね。もう少し上げるには時間がかかりそう。

1時間足。下げ。反転の可能性も有り。

明日の戦略

大きな流れは下げかな。抵抗が多いので気を付けながらの下げを狙っていきたい。今週はまた、変な研修が3日もあるのであまりでき無さそう。