のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220914 ドル円状況判断

本当に疲れますね。いつもの部下。夕方ぐらいにいきなり、先月やった資料が間違っていました。修正しました。えっ、何を言っているの?修正する前に言えよ・・・その資料で他の部署とか動いているのですぐに止めないといけないのに、全然危機感が無し。とりあえず、他の部署に話をしに行こうとしたら、私は修正したのをチェックしておきますので任せます。みたいな事を言い出した。もう呆れるだけです。調整が終わり、戻ってきて、間違いに気づいたらすぐに報告しろと話しをしたが、これからは完璧を目指しますとかわけわからん回答。そして、そんな重要な仕事なら振らないでくれみたいな事も言ってくる。もう勘弁してほしい。おかげですごい疲労感。

さて、FX。の前に株。日本株は旅行関係株が爆上げしてくれました。そして、アメリカ株。え~、大暴落中。そしてFX。背景は微妙。下げて来ていたので、下げ止まりで買いを入れる。しばらく揉んで、ようやく上げてきた所で、ちょっといいですか?上の部下ではないので大丈夫かと思っていたが、目標到達して全戻し。。。はぁ~ひどい。決済。まあもう少し延びていたら大負けでしたので助かった??その後下げた所でスキャル買い。夜に気付いたら3円上げていたし。スキャルで入りたい場所がたくさんあったが、怖すぎて入れず。8200円勝ちで終了。

 

日足。上げだが、止まりそうな雰囲気。

4時間足。徐々に下げて長期まで行くかと思っていましたが爆上げ。こうなると上げか?

1時間足。レンジからの爆上げ。

明日の戦略

日足が微妙な状況で一気な上げ。一応上げでいいとは思うが、リスクも高い。ここ最近はやりにくいです。