のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220613 ドル円状況判断

木曜日と金曜日のアメリカ株はひどいもんだったね。2日で15万近く負けていたよ。最近、日本株よりアメリカ株の方が形が悪いんだよね。円安のせいで海外勢が日本株でも買っているのかな?

FXです。金曜日は打合せが多くてほぼ見れず。1回スキャルで取って終わり。中期トレードです。FXは調子が良いですね。この調子で行きたいです。

 

日足。上げ。

4時間足。上げだがなんか難しい。

1時間足。レンジか?4時間足で反応してから上げているので上げそう。

明日の戦略

明日からまた1週間が始まってしまいますね。上げで良いとは思うが、跳ね返される可能性も残っているので気を付けたい。