のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220715 ドル円状況判断

いや~。ひどいし、やっちまったよ・・・こんなことになるなんて。

本日の背景は、一旦下げるかと思っていたが。。朝から徐々に上げて行く。朝からスキャル4回。あまりうまく行かず、少し勝ち。その後、レンジが続き上抜ける。抜けた所のスキャルは見逃す。本日上げてもここまでかと思っていたので、売りを入れる。下げない。上げ続ける。スキャル売りで少しずつ取るが、この時点で1万負けぐらい。揉み出したので、朝からずっと上げているし、ちょっと決済せずに持ってみることにしました。なかなか下げないなぁ。と思っていたら、「ちょっといいですか?」最近登場していなかったタイミングの悪い出来の悪い部下。。登場しなかった理由は、最近ボラが大きいので基本エントリーしたら休憩所に行って決済していたから。久しぶりに長めに持ってみようと思ったタイミングで。。相変わらず長い。説明してもあまり理解していない感じ。途中隙を見て携帯を確認したら、上抜けている。。。早めに切り上げなければと、説明するが反応が悪い。ようやく終わったと思ったら、次の質問。終わらない。更にもう1回ありました。終わってダッシュで休憩所に。更にマイナス5万円ぐらい増えていた。しかも、スキャルチャンスも終わっていて、何も出来ない。ここら辺で、壊れました。普段では入らない場所で売りを入れる。まあ負けて損切り。追加売り。追加売りの連続。途中損切りもするが、上げが止まらない。久々Max入れてしまいました。一番上で50万ぐらい負けていました。ようやく下げて来てくれて少しずつ決済。夜も少しスキャルで取り戻したが、196300円負け。

ってか、切れたときに何でこんな相場になるんだか。。1円上げた後に、入って邪魔されて、切れてそこから、まさかの更に1円上げるって。しかも5分ミドルすら触らない上げって。逃げる場所もないよ。

日足。私の中で目標であった140円が近づいてきました。本命は144円ぐらいだが、140円ぐらいからは警戒が必要。

4時間足。なんか、ずっと上げの上が重かったのに、このタイミングで上げるんかい。。

1時間足。上げ。

明日の戦略

明日も上げだが、入れんよ。ずっと上げていた枚数も、戻します。。はぁ~。やり直しだ。