のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220718 ドル円状況判断

私がブチ切れるまで時間はかからなかった。金曜日もやってしまいました。前日の大負けもあり、そのきっかけを作った部下が金曜日もひどく、そんな状況で7往復びんたを喰らいました。4発目ぐらいでブチ切れてしまいました。20分ぐらいで17万ぐらい飛びました・・・ってか、まじ、あの部下なんなんだよ。人がどんどん減っていて私への負担がめちゃくちゃ増えていて忙しいのに、朝からあれがわからない、これがわからない、質問攻め。。散々説得して、もう4年目なんで少しは自分で考えて進めてと言って、夕方、出来ましたと。話を聞いて愕然。。おまえは新卒3か月か?というような浅すぎる内容。。何も考えていない。考えても見当違い。突っ込む所しかない。結局一つ一つ指示を出したが、1日の内3時間ぐらい取られたよ。今まで結構丁寧に教えて来たんだが、成長しない。そのくせ、所々で反論してくるからイラッとする。これからどうしよう。。。

さて、中期結果です。ひさびさ書きたくもないです。2日で35万かぁ。明日から、冷静に戻れる自信がちょっと無いね。まあ、ここが踏ん張りどころ。トータルマイナスにならないよう、ここからまた積み上げて行きたい。

 

日足。上げ。

4時間足。上げダウ中の下げ。4時間ミドル辺りで反応しそう。

1時間足。だらだら下げ。4時間ミドルまでは行くかな。

明日の戦略

とりあえず、下げ。ただし、その後は上げでいいかな。