のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220719 ドル円状況判断

3連休も終わってしまいました。何もやっていないや。。

さて、本日はとりあえず下げ。だったが、ちょっとゆっくり起きてしまった。下げで狙いたかったが、十分に下げている状況。しょうがないので、反応する可能性の高い、4時間ミドルまで待ち。到達後、買いを入れる。少し早かったか?もう少し下げた所で追加買い。反応して少し決済。その後も、少し上げた所で全決済。思いっきり上げましたね。まあ、しょうがない。この上げで、背景も上げになるかと思っていました。反応しそうな場所で買いを入れる。上げて行かないので決済。更に下げた所で買いを入れる。まあまあ上げたので決済。その後、下げて行ったが、昼寝していて見逃した。14500円勝ち。枚数をかなり減らしたので、十分な勝ち。少しずつ取り戻していきます。

 

日足。上げダウ中の下げ。

4時間足。上げダウ中。4時間ミドルで一瞬反応したが、上げなかったな。大きく下げるとも思えないが。

1時間足。4時間ミドルで反応して反転する可能性があったが、結局下抜け。ただし、上げて行きそうな雰囲気もある。

明日の戦略

上げで良いとは思うが、4時間足が少し嫌な形。形が良ければ買いで攻めたい。