のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200907 ドル円状況判断

金曜日のトレードはひどかったですね。下げ狙いであったが木曜日の夜に下げてしまい戻し売り待ち。タイミングを狙い売りを入れるが入れたら下げない。途中仕事の打合せもあって見れない時もあったが、下がらない。16時前にようやく下げ始めていくかと思っていたが一気に戻してきた。結局、損切り

f:id:NOTTSUN:20200906220943p:plain

後半戦。前半戦で損切りしたところが頂点で下げだしてくる。もう一回売りを入れるが、また入れたら下げない。逆指値入れて会社の人とご飯に行っていたら、指標で一瞬で飛んでました。トータル6pips負けです。

f:id:NOTTSUN:20200906220955p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20200906221009p:plain

 日足。下げダウ継続中。下げ狙いですね。

f:id:NOTTSUN:20200906221027p:plain

 4時間足。高値切下げで一気に下げるかと思っていましたが嫌な上げ。こちらも下げで良さそう。

f:id:NOTTSUN:20200906221040p:plain

 1時間足。下げてくれると思っていたが指標で一気に上げたが高値切下げ。

明日の戦略

やはり下げしか無い状況。取りたいですな。唯一、1時間4時間ミドルが上を向いていることぐらい。4時間ミドルを下抜いてくれれば勢いよく下げて行きそう。