のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200915 ドル円状況判断

先週末から色々あって実家に帰っていました。という事で先週末までの20日の中期結果から。すごい安定してきました。今回からはpipsで表示しています。勝率はなんと9割に達成しました。平均はいまいちですが、それはこれからの課題です。

f:id:NOTTSUN:20200914230436p:plain

流石に安定してきたので、今週から枚数を上げることにしました。という事で、上の表はpips数に換えております。上げるといっても先週から2倍。目標の枚数まではまだまだ遠いです。本日も方向が難しい状況。日足がかろうじて下げ。4時間が微妙に上げ。1時間は微妙に下げ。15分が上げ。とりあえず下げ狙い。15分反転狙いで売りで入る。え~。逃げるのが早すぎです。先週までは持てていたものが、枚数を少しあげた程度でプレッシャーに負けてしまいました。夕方は下げ止まりからの上げ狙い。上げる雰囲気が無くなったので損切り。本日は1.45pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20200914230448p:plain

 f:id:NOTTSUN:20200914230459p:plain

 日足。下げダウ継続中。かろうじての下げであったが、なんか夜からすごい下げてきた。

f:id:NOTTSUN:20200914230511p:plain

 4時間足。もう少しごちゃつくかと思っていましたが、一気に下げましたね。高値切下げの安値切下げ。

f:id:NOTTSUN:20200914230525p:plain

 1時間足。めっちゃ下げました。

明日の戦略

大きな流れは下げ。結構下げてしまったので、戻し売り狙い。夜中に戻してくれるのを願うばかり。このまま下げてしまえば少し難しい。