のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200911 ドル円状況判断

本日は朝から少し難しい状況。日足下げ、4時間上げ、1時間下げ、15分上げ。ここまでバラバラかよ。今日は汚い動きをすると思っていたが、それほどでも無かった。とりあえず、1時間が下げに転換したので15分が下げに変わるの待ち。まあまあ、良いタイミングで入れました。下げ止まりで決済。その後結構もどすかと思っていましたが、早めに下げて行ってしまいました。という事で入れず。トータル5.5pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20200910224555p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20200910224610p:plain

日足。下げダウ継続中。かなり微妙にはなってしまいました。

f:id:NOTTSUN:20200910224620p:plain

4時間足。安値を切り上げてしまいました。かといって上げて行かない。どんどん収束していっているし、嫌な感じですね。

f:id:NOTTSUN:20200910224636p:plain

 1時間足。大きく下げて行くところでまさかの戻しの上げ。この後高値切下げ。

明日の戦略

上げも下げもある。4時間が上を向いて、1時間が下げ止まりそう。タイミングを見て買いで攻めるかな?