のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200910 ドル円状況判断

本日も良い動きをしないですね。背景は下げ。朝から下げたと思ったら、一気な上げ。少し嫌な展開。おかげで、少し入るタイミングを逃しました。売りで入れる。すぐ後に追加売り。そこから少しずつ下げて行き半分決済。後は放置。15時過ぎにようやく大きく下げて行き、本格的な下げかと思っていたが、戻ってくる。嫌な戻しなのでしょうがなく決済。5.3pips勝ち。結局上げてしまいました。

f:id:NOTTSUN:20200909234724p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20200909234738p:plain

日足。下げダウ継続中。

f:id:NOTTSUN:20200909234752p:plain

4時間足。絶対下げて行くような場面で上げ。なんかアメリカでトランプ優勢みたいなニュースが出ていたがそのせいか?本当に伸びない。

f:id:NOTTSUN:20200909234803p:plain

1時間足。下げ狙いで昨日の夜に下げて、本日も下げるところで下げない。

明日の戦略

日足は下げ。4時間はまだ下げ。1時間も前回高値を越えるまでは下げ。明日は1時間が下げに変わる所を狙っていきたい。