のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200909 ドル円状況判断

相変わらず運が無いといのか、大きいのが取れませんね。本日も下げ待ち。タイミングを見て売りを入れる。珍しく入れた瞬間から下げだす。ただし、戻ってくる。まあ、下げなので放置。粘って粘ってようやく下げて行きました。だが、伸びる雰囲気が無い。という事で決済。その後、待っていたが再度入る場所が無く終了。3.4pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20200908225410p:plain

f:id:NOTTSUN:20200908225419p:plain

日足。下げダウ継続中。下げ狙い継続。

f:id:NOTTSUN:20200908225429p:plain

4時間足。腹立つな。私がトレード終わってから本格的な下げが来るって。。ここ数日ずっと下げを狙っていたのに、私の時間外に下がるって、相変わらずですね。まだ下げそうなので夜中に下がってしまわないよう祈るばかり。

f:id:NOTTSUN:20200908225438p:plain

1時間足。収束してからの背景に沿ったブレイク。これは伸びるよね。なぜ、私が乗っていたときには戻ってくるんだろう?

明日の戦略

下げ継続ですね。4時間前回安値ぐらいまでは目指すはずなので狙っていきたい。