のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

201214 ドル円状況判断

木曜日ぐらいから体調崩して休んでおりました。う~ん。まだ喉が痛いです。コロナの可能性もゼロでは無いので時期的に嫌ですね。トレードは木曜も金曜もいまいち。途中指標で2回やられました。相変わらず運がないですね。詳細は省略します。

週末なので中期結果。久々の1週間負けなしで終われました。相変わらず獲得pipsは少ないけど。その原因は大きく入れないというプレッシャーですね。相場が悪くて行きづらいですね。

f:id:NOTTSUN:20201213230130p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20201213230141j:plain

日足。下げダウ継続中?後半はよくわからんです。

f:id:NOTTSUN:20201213230156j:plain

4時間足。かろうじて下げダウ中。というか大きなレンジか?まあ、下げで良さそうかな。

f:id:NOTTSUN:20201213230209j:plain

1時間足。大きく下げてきた後の戻し中。どこまで戻すかわからないが再度下げてくるのを待ちたい。

明日の戦略

長期が微妙だったがかろうじて下げになりつつある。あとは1時間反転からの下げを狙っていきたい。