のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

201210 ドル円状況判断

本日はやはり動きが悪かったですね。全然やる気がしない。まあ、ある程度そろった所で売りを入れる。まあ、枚数は少な目で。少し下げた所で利確。その後も動きが悪い。下げ止まりかと思われる場所で買いを入れる。なんか更に下げたのでリスクもあるので損切り。その後上げて行きました。背景は微妙だが上げになっていたので買いを入れる。結構伸びました。上げ止まりっぽいところで利確。0.93pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20201209231613j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20201209231634j:plain

日足。全然方向感が無い。はやくブレークしてほしいですね。

f:id:NOTTSUN:20201209231647j:plain

4時間足。難しいです。やるべき相場ではないです。

f:id:NOTTSUN:20201209231701j:plain

1時間足。こちらも完全に収束しています。

明日の戦略

戦略も何も無いですね。全然わからないですね。まあ、取れそうなところだけ勝負します。