のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

201215 ドル円状況判断

本日も喉が痛くて仕事を休みました。市販の薬は全く効きませんね。病院行って薬をもらってきました。めちゃくちゃ痛かったのがそこそこ痛いのに変わりました。明日も微妙だったら休むかな?トレードは朝から売りに変わるのをひたすら待ち。夕方ぐらいからようやく下げに変わってタイミング待ち。白〇で入るか迷ったがもう少し戻しの上げが来ると思い待っていたら一気に下げて行きました。下げたら入れる場所が無かった。結局下げ止まりから買いを入れる。本日は0.25pips勝ちです。

f:id:NOTTSUN:20201214234223j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20201214234233j:plain

日足。下げダウ継続中。また下を目指してきましたね。

f:id:NOTTSUN:20201214234245j:plain

4時間足。下げダウ中で安値も切り下げてくれた。下げ目線。

f:id:NOTTSUN:20201214234300j:plain

1時間足。本日の下げを取りたかったね。まあしょうがない。

明日の戦略

日足も4時間も下げ。日足前回安値が少し意識される場所かな?ここからの下げに乗って行きづらいので4時間下げ止まりを確認してからの買いかな?日足前回安値を下抜けるようであればどこまで行くかわからないですね。