のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220406 ドル円状況判断

本日はひどかったですね・・最近方向は合っているがタイミングが合わずに行ってしまう事が多かった。本日の朝は背景が4時間足が上げ。1時間足が弱くなっていたが上げ。という事で買いを入れる。入れた直後にいきなり10pipsぐらい下げる。少し戻して損切り損切りしたらすごく上げてくるので買いを入れる。めっちゃ滑りやがった。しかも上がってくれれば良いが、直後から下げだす。また、一瞬でマイナス5pipsぐらい。上げないので損切り。腹立つな。切ったら上げる。3度目の買いを入れる。上げないので決済。朝からボロボロです。その後一気に下げた。どうやら、黒田の発言らしい。これは喰らわずに助かりました。

f:id:NOTTSUN:20220406001552j:plain

後半戦。ずっと下げて戻ってこないので、背景も1時間は下げ、4時間足もなんとも言えなくなったので、タイミングを見て売りを入れる。また、すぐ後に10pipsぐらい上げる。今日は本当にタイミングが最悪すぎる。まあ、待っていたら徐々に下げて行き、目標少し手前であったが下げないので決済。その後、上げて行き再度売りを入れる。下げないので決済。決済ポイントは今日は良いですね。まさかのここから一気な上げ。途中で背景も上げになり、入るか迷ったが入らないと伸びる伸びる・・押し目買いで買いを入れたら、また直後に下げだす。一体何なんだろう。損切り。下げきった所で買いを入れる。少し戻して決済。今日はエントリーポイントがほぼ最悪でした。決済ポイントが良かったので助かった。プラス200円で終了。流れが無い日は負けないが重要です。

f:id:NOTTSUN:20220406001605j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220406001617j:plain

日足。上げ。ただし、下げる可能性が出てきた。

f:id:NOTTSUN:20220406001632j:plain

4時間足。上げだが、勢いは弱くなっている。そろそろ、反転する可能性もある。

f:id:NOTTSUN:20220406001645j:plain

1時間足。上げましたね。本当、朝の下げがいらないよ。人が珍しく入ったら逆に行くって。。まあ、上げですね。

明日の戦略

とりあえず全部上げ。ただし、下げる可能性も結構出ています。基本上げで良いとは思うが、長時間持つのはリスクがある。