のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210421 ドル円状況判断

ふ~。疲れて気付いたら寝ていました。先ほど目が覚めて風呂入ってブログを書きます。しかし、見事に株が下がっていますね。私が始めたらピタッと止まり、下がる雰囲気が出て、徐々に戻ってきてプラマイゼロ辺りまで来たら一気な下げ。。まあ、長期で見ますか。

本日も、ほとんど打合せ。朝から上げで行きたい感じであったが、見れず。押し目買い狙い。今気づいたが本来エントリーポイントはもう少し先だったな。少し上げた所で少し決済。しばらく粘ってあまり上げないので少し決済。その後ようやく一気に上げてくれた。ここで少し決済。でここまでかなという所で全決済。もう一段上がありましたがしょうがない。7.16pips勝ち。久々の大勝。

f:id:NOTTSUN:20210421011224j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210421011235j:plain

日足。上げダウ中の下げ。まだ下げるか?昨日とあまり状況が変わっていない。

f:id:NOTTSUN:20210421011247j:plain

4時間足。上げるかと思っていましたがミドルで跳ね返されましたね。だとしたら下げ継続かな。

f:id:NOTTSUN:20210421011301j:plain

1時間足。下げダウ中。上げて行き前回安値の抵抗と4時間ミドルに見事に跳ね返されました。普通に行ったら下げ。

明日の戦略

目線は下げだが、日足を見るとちょっとここから狙うのは躊躇してしまう。形が良ければ売りで入り悪ければ上げのタイミングで買いを入って行きたい。