のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210422 ドル円状況判断

本日は健康診断でした。どんどん体重が増えていますね・・株は大きく下げり、朝から微妙なスタート。FXは朝から下げる雰囲気があり、タイミングを見逃して入れなかった。その後一気に戻して上げてきたので、難しい展開に。で背景が上げて良さそうな状況になり、タイミングを見て買いを入れる。上げてくれない。リスク回避で少し決済。待って待ってようやく少し上げた所で少し決済。そしたら下げてくる。相変わらず最悪の場所で全決済。0.85PIPS勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210422000631j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210422000642j:plain

日足。上げダウが崩壊しての下げ中。まだ、下げかな?長期まで下げるか?

f:id:NOTTSUN:20210422000653j:plain

4時間足。下げダウ中。上げが来て良さそうだけどね。

f:id:NOTTSUN:20210422000705j:plain

1時間足。こちらも下げダウ中。4時間で反応しているので再度売りに変わるか?

明日の戦略

日足さげ。4時間どっちつかず。1時間現在は上げがやや強いが高値切り下げれば下げになりそう。一応下げ狙いで良いかな?4時間ミドルを上げるようであれば買いも考える。