のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210420 ドル円状況判断

本日も一日ほとんど打合せ。今日は上げ狙いで、全然入れる場所が無かったのでまあ、良いかな。朝から徐々に下げて行きましたね。大事な日足前回安値を切って一気に行きましたね。21時過ぎに買いを入れたかったが時間外のため我慢。本日はノートレード

f:id:NOTTSUN:20210419233819j:plain

日足。上げダウ中が崩れました。-2σに到達で下げ止まる可能性も有る。まだ、下げそうなので長期まで下げて行くか?

f:id:NOTTSUN:20210419233830j:plain

4時間足。上げて良さそうであったが下げましたね。ここまで下げるとどちらに行くか難しいですね。

f:id:NOTTSUN:20210419233841j:plain

1時間足。こちらも上げてもおかしくない。

明日の戦略

どちらに行ってもよさそう。という事で揃った方について行く。4月に入って全然出来ない日々が続きますね。