のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220803 ドル円状況判断

心が折られますね・・背景的にここで反応しなければどこで反応するんだよ。という状況で、下げ止まりそうだったので買いを入れる。もう信じられないです。。直後に勢いよく下げて行く。何度かスキャルで取るが、まさかの1円下げ・・・まさかまさかの2日連続で1円を喰らう始末。ってか入った直後からの下げってなんやねん。あっさり10万負けからスタート。背景的に今日は上げると思っていたので放置を決め込んだ。まあ、長い時間かかりました。一旦上げたら日足を考えると結構上げるのがわかっていたので、久しぶりに日をまたいで放置しようと決めていたのに、プラスになって決済してしまいました。情けない・・16200円勝ち。まあ、切っても上げるよね。。

 

日足。下げだが、反発しやすい場所。

4時間足。一気に7円下げるって・・・こんなに下げるようなニュースは無かったが。FXって難しいね。まあ、一旦大きく戻すでしょうね。本来は持ち続けるが正解だったろうな。まあ、最低でも132.5までは上げそう。

1時間足。まあ、上げで良さそう。

明日の戦略

2日連続、心にダメージを与える相場です。まあ、明日も上げ放置でいいとは思う。132.5付近には気を付けたい。