のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220802 ドル円状況判断

ひでぇな。8月初日にやっちまったよ。。。背景は上げに反転しそうだったんだが・・・朝から上げて行って乗りそびれたと思っていたら、下げて来たので押し目買いで買いを入れる。・・・もう笑うしかない。まあ、下げる下げる。下げた所で追加買いをしたが、ミスって2回エントリーしてしまっていた。やばいと思い休憩所に逃げ込む間に30pipsぐらい下げているし。。そこからの結局1円以上下げるという地獄。。途中結構追加買いしたが、ピークで40万ぐらい負けていました。。その後なんとか、売り買いを繰り返し2万負けぐらいまで取り戻したが、最後の赤枠で往復びんたを喰らいボロボロ。39400円負けで終了。

 

日足。長期に到達してラインがある所まで到達。反応する可能性が大なのだが。

4時間足。今日上げると思って放置の予定がひどかった。明日も上げで良いとは思う。

1時間足。下げが止まらない。

明日の戦略

上でも書いた通り反応する場所なんだけどね。上げで攻めたい。