のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230512 ドル円状況判断

いや~ひどいもんだね。背景は下げ。ただし、朝から下げていたのでとりあえず、一旦戻しの上げを狙ったがタイミングが合わず上げて行く。という事で待ち。本命の下げ狙いに変更で待つ。ようやく上げ止まりの雰囲気が出たので、売りを入れる。まあまあ良い場所なんだが下げない。決済。その後、下げて行き、結構自信があった場所で売りを入れる。嘘でしょ・・・一気に上抜け。少し待てば下げるかと思っていたが下げない。追加売りを入れたら、また一気な上げ。そんなのが数回。まあ上げる上げる。負ける負ける。地獄でした。最後決済して、再度上げてきたら売りで入りたかったが、まさかの全戻しの下げ。まじやってられんよ。自分の想定と違う動きをしたら逃げなければ行けないね。84660円負け。今月のプラスが飛びました。

 

日足。下げ。

4時間足。こちらも下げだよな。

1時間足。まあ無くは無い形であるが動きが粗い。少し上げ。

明日の戦略

大きな流れは下げなんだが、1時間が微妙。まあ、待って売りで攻めたい。