のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230511 ドル円状況判断

ふ~。本日、仕事で大幅な組織変更がありました。うちの会社の人事はめちゃくちゃなんだよなぁ~。どう考えてもきつい感じの状況になってしまいました。不安でしかない。さっさと資産を増やして逃げたいです。

本日のトレード。今日も朝から難しい。どっちに行くかわからない。13時ぐらいに上げを狙っていたがあと一歩届かず。その後、上げ止まりからの売り下げた所で決済。本日のトレードはこれだけ。11900円勝ち。

 

日足。下げ。

4時間足。こちらも下げに。

1時間足。下げ。

明日の戦略

指標か何かかな?夜に一気に下げていました。ようやく下げの方向に揃いました。

明日は下げをメインに攻めたいですね。