のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230510 ドル円状況判断

本日は背景が難しかったです。朝から、わからない。昼になっても方向感が無い。14時過ぎに下げ止まる可能性があったので買いを入れる。伸びないので決済。その後、下げて来たので、やはり下げ止まりを狙う。今度はかなり良い場所。しばらくもたついたがそこから一気に上げて行く。上げた所で半分決済。更に上で全決済。決済ポイントは完璧でした。今日は難しかったがタイミングが良く、29020円勝ち。

 

日足。下げ。

4時間足。上げ。

1時間足。微妙。

明日の戦略

1時間足をみてわかるように方向感が無い。まあ、日足と4時間が逆だし、1時間も迷うよね。という事で、明日もわかりません。本日と同様に取れそうな場所で勝負します。