のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220512 ドル円状況判断

今日もひどかったですね。背景は4時間が下げ。1時間があと少しで下げそうな状況。下の黄色の四角が地獄でした。基本的に売りを入れるが入れたら上げる。少し危ないので逃げる。逃げたら下げる。下げるので売りで入る。入ったら上げる。・・・・まさかの9連続負け。ここらで一旦上げそうな雰囲気。目標は130.48で逃げようと思って買いを入れました。嘘でしょ。13時前ぐらいに「ちょっといいですか?」いつもとは違う人が話しかけてくる。本当にひどい。目標に到達後に一気に下げて来ていた。見たらまあまあな負けに。危ないので損切り。ここから、背景は1時間も下げになったので今日の本命の売りを入れる。入れた瞬間から上げだす。もう心はボロボロです。少し上げた所で追加売り。少し下げて少し決済。その後も背景が下げなので放置。待って待ってようやく下げて行った。目標が130円ぐらいでした。また、仕事の話をしていて決済が遅れる。目標に到達後に戻していたので全決済。決済直後からまた一気に下げて行ったよ。今日は踏んだり蹴ったりでした。まあ、なんとか大きく取れたので4000円勝ちで終了。今日うまく立ち回れていたら大勝できたな・・

 

日足。微妙。

4時間足。指標の性で難しくなっています。少し上げそう。

1時間足。こちらも難しい。

明日の戦略

せっかく下げで揃っていたのに、上げてしまったね。なので難しいです。わかりません。