のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220513 ドル円状況判断

昨日の夜に何かあったのかな?寝る前は久しぶりにアメリカ株がプラスだったのに朝起きたらめっちゃ下げていた。最近どんだけ下げているんだよ。。まあ、夜中のおかげでFXは背景が下げになっていた。という事で良い所で売りを入れる。下げた所で止まったので決済。今日は仕事も忙しかったので全然見れていなかったが、めっちゃ下げましたね。。所々スキャルで取りました。22400円勝ち。

 

日足。ようやく大きな下げが来ましたね。2か月上げっぱなしだったがようやく日足ミドルを下抜けました。

4時間足。伸びたね~。

1時間足。下げ止まりそう。

明日の戦略

背景は下げ継続。1時間足が下げ止まりそうなので再度下げてきたら売りで攻めたい。