のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220421 ドル円状況判断

昨日の夜も上げましたね。本日の朝の背景は難しい。どっちに行ってもおかしくない形。という事で様子見。なんかすごい下げましたね。また、日銀の人?が注視していくみたいな発言をしたみたい。口だけなんでまた戻っていくだろうと、徐々に上げてきた所で買いを入れる。相変わらず怖いね。入れた直後に下げだす。一瞬でマイナス1万ぐらい。その後、買いで少し取り。売りで少し取り。下げた所で買いで少し取った。

後半戦。下げが全然止まらない。途中で売りを入れようとして動いている間に5pipsぐらい下げてしまって躊躇して入れなかったら50pipsぐらい下げたりと相変わらずうまく乗れず。下げた所で買いで少し取って今日は終了。12400円勝ち。久々の勝ちです。ただし、スキャルでしか取れていない。

 

日足。上げだが少し下げそう。130円は超えてくるかと思っていたが。

4時間足。4時間ミドルに到達したが今までの上げを考えるともっと下げても良い。しばらく下げてよいかな?

1時間足。下げ。

明日の戦略

大きな流れは上げだが、日足がようやく下げそうな雰囲気。4時間も下げ。

1時間は明日の朝微妙になっているかもしれないので、売りの形であれば売って行きたい。