のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220420 ドル円状況判断

流れが無いフィーバーが来ています。どうしたらこんなことが起きるのだろう?もう神がかっています。これだけの上げ相場の中で、昨日は久々買いで攻めて一日放置していたのに、まさかの負け。で、夜にめっちゃ上げているし・・・本日の朝の背景は上げ。ただし、昨日の夜から上げ続けていたので途中から入るのは難しく見ていなかった。しばらくして見てみたら、9時過ぎに大きく下げていて入るチャンスがあった。。完全に見逃しました。そこで入れないと入る場所など無い。もう待ち。昨日これぐらい上げろよ!!!!1円以上上げてようやく一旦止まりそうな雰囲気が出たので売りを入れる。入れた直後に上げだす。まあ、一旦下げるだろうと放置。で、16時前。「ちょっといいですか?」最悪の相性の人ではなかったが・・・終わったらびっくりです。。50pips下げた後に全戻ししているし・・・ピークでプラス3万ぐらいがマイナス1万ちょいに。。一旦の下げを狙っていたのに嘘でしょ。。もう、、、ひどいです。その後少し取り戻したが7000円負け。

 

日足。止まらんね。

4時間足。上げ。勢いがまた出てきた。どこまで行くんだか。

1時間足。上げ。

明日の戦略

まあ、すべてが上げですね。ただし、入りづらい。。