のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220324 ドル円状況判断

日本株が最近調子が良いですね。数か月ぶりにプラス転換しました。先月ぐらいから結構仕込んだ甲斐がありました。おかげて貯金がまあまあ減りましたが。ただし、アメリカ株があまり上がってくれません。すごい円安によって何とかなっていますが、円安の影響もありあまり買い増ししたくなくなっています。一気に上がりすぎです。。

さて、そのFX。朝からすごい上げて行く。まだ上げんのかよ!と見ていなかったら一気に下げていた。下げ待ちなのにやってしまいました。しょうがないので戻し売り待ち。もう少し戻したら入ろうと思っていたらぎりぎり届かず下げて行く。もう一気に行くかと思い売りを入れる。まあ、いつも通りですね。入れた後からすぐに下げ止まり、上げて行く。全然止まらない。怖くなり損切り損切りしたら止まり、また勢いよく下げて行く。売りで入る。入れたら直後に上げる。ようやく下げて行った。120.95で決済を考えていたがギリ届かず上げて行く。背景は下げだったので放置することを決定。後半に続く。

f:id:NOTTSUN:20220324003207j:plain

後半戦。ずっと持っていたが、見ていない間に決済ポイントが過ぎていたので少し遅れて決済。決済したら下抜けるんかい。もう一度売りを狙うが入ったら下げない。決済。また入るが、入れたら上がる。損切り。また入るが、入れたら上げる。損切り。もう完全に心が折れていた。最後の損切りをした後に大きな下げが来やがったよ。4650円負け。噛み合わなさすぎ。

f:id:NOTTSUN:20220324003220j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220324003232j:plain

日足。上げ。

f:id:NOTTSUN:20220324003242j:plain

4時間足。一旦止まりそうなんだけどなぁ。

f:id:NOTTSUN:20220324003253j:plain

1時間足。本日この微妙な下げの相場なのに、負けって・・

明日の戦略

4時間が下げそうな雰囲気。1時間がどうなるか微妙であるが、明日も下げで狙って行きたい。