のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220325 ドル円状況判断

今日も本当にひどかった。。色々と。まずは仕事。今年度1年の評価をされたが、D評価だってよ。去年、チームの2人を抜かれて経験の浅い人だけ残った状況で、半端ない量の仕事を持ってこられて、なんとかこなしていたが全く評価されないんかい。そして、朝フレックス使うなと言われた。それが評価の原因か?会社の規約上、年俸制になっており、いつ来ていつ帰っても良いことになっているのに、使うと文句を言ってくる。まだまだ古い会社なんだよね。無駄に残って残業するのが評価されている感じ。ますます早くやめたくなりました。

FXもひどかったです。背景的に本日も止まりそうな雰囲気があった。朝の下げは、タイミングが取れず入れなかった。上げて来て、売りで入りたかった121.3に到達したので、少しリスクはあったが売りを入れた。徐々に下げるが弱い。まあ、放置。14時30分ぐらいに現場に行かなければ行けなくなった。あれ?先週もこんな事があったな。ほぼ±0ぐらいだったので、保持したまま現場へ・・戻って来たらとんでもないことになっていました。

f:id:NOTTSUN:20220324234636j:plain

後半戦。戻って来たらマイナス20pipsぐらい。1万負けぐらいになっていました。なんか逃げるのも悔しくて待ち。上げが止まらん。本来やってはいけないが追加売り。少し下げて少し決済。さらに上げる。売りを入れる。少し下げて少し決済。更に上げて追加売り。決済。追加売り。決済。結構下げた所は見ていなかった。。更に上げて来ていたので追加売り。少し決済。その後、揉んで揉んで少し下げた所で全決済。5500円負け。

f:id:NOTTSUN:20220324234649j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220324234721j:plain

日足。上げが止まらないですね。月足のきになる123円台をこのまま目指しそう。ちょっと気になるのが、他の通貨も同様に上げまくっているところ。つまり、円だけが弱い。日本という価値がどんどん低下しているのかな?

f:id:NOTTSUN:20220324234732j:plain

4時間足。上げ。

f:id:NOTTSUN:20220324234746j:plain

1時間足。上げ。

明日の戦略

全然下げないね。今更上げには乗れないので、明日も下げ狙い。今月も残り少し。なんとかプラスには持って行きたい。