のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220412 ドル円状況判断

ひどい。。大負けです。。

本日の背景は日足は上げ。4時間、1時間が下げなので、基本下げ狙い。結構自信があったのになぁ。あまりに上げた為、小さく見えるが、朝から下げていき、またこれには乗れず。もう何日連続だろう。乗れた1日だけ負けたし。完全にタイミングを逃したが、戻ってきたので戻し売りポイントで売りを入れる。打合せもあり見ていなかったが、終わったらクソ負けている・・イラッとして追加売り、止まらない。追加売り。止まらない。追加売り。止まらない。ん~やばいね。。少し戻して少し決済。まだ売りをキープしているが全然下げてくれない。本来なら逃げるべき所、上げる気満々になっていた。で、ちょっと目を離した隙に40pips上げて更に被害が広がる。追加売り。少し下げて決済。その後、ようやく少しずつ下げて来て、125.1まで下げたら今日は諦めて損切りしようと思っていたら、ぎりぎり届かず一気に上げてきた。下げそうで全然下げないので、朝から持っていたものを含めて全損切り。朝から持っていたのは1円負けです。。その後、もう上げそうであったので買いを入れる。少し上げて決済。焼け石に水です。本日は63,100円負け。ほぼ今年のスタート地点に戻ってしまいました。

f:id:NOTTSUN:20220411234500j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220411234554j:plain

日足。上げ。前回高値超えましたね。

f:id:NOTTSUN:20220411234613j:plain

4時間足。下げる雰囲気だったのに・・こんなに上げるなよ。。下げて良さそうなんだけどね。

f:id:NOTTSUN:20220411234623j:plain

1時間足。こちらも下げそうなんだが。。

明日の戦略

もう下げそうなんだが、今日もそれで1円以上上げたからなぁ・・明日は精神的に弱気になって微妙になりそう。一応下げを狙って行きたい。