のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

211019 ドル円状況判断

相変わらず流れが無いですね。。まず、朝トルコ円は下げてくるのでとうとう全決済しました。スワップと比べて3千円勝ちで終了。ピーク時10万ぐらい勝っていたのに悲しいもんだね。また、形が良くなったら考えます。

ドル円です。月足の大事なラインに到達したが、勢いは全然上げ。朝下げたのは見たが、気付いたら一気に上げていた。乗れず。なので、押し目買い狙い。もう少し下げたら入りたかったが行きそうな雰囲気が出たので買いを入れる。そこがピークで下げだす。追加買い。逆指値を入れて放置。話しかけられる。途中で損切りの携帯から連絡が来る。いきなり大きな負け。終わったらv字で戻っている。買いを入れる。入れたら下げだす。。悪循環。2回追加買いで少し戻して少しずつ決済。ようやく上抜けて上げて行くぞ!。って時に話しかけられる。終わったらすごい勢いで下げだしていた。少し決済。めっちゃ下げました。追加買い。少し上げて決済。その後もう1回入るが微妙で終了。1.05pips勝ち。大きな時間で伸ばしたかったがなかなか伸ばせませんね。

f:id:NOTTSUN:20211018233927j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20211018233942j:plain

日足。大きな流れは上げ。

f:id:NOTTSUN:20211018233953j:plain

4時間足。勢いが少し弱まってきたがまだまだ上げ。

f:id:NOTTSUN:20211018234009j:plain

1時間足。横横。

明日の戦略

日足4時間は上げ。1時間が微妙。1時間が上を向いたら買いで攻めていく。