のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220413 ドル円状況判断

本日も下げ狙い。背景は1時間が下げれば下げになりそうな状況。また、見ていない隙に大きく下げていた。なんだろう。また、タイミングを逃す。まあ、この下げは日銀の人が為替を注視していくみたいな発言によるもの。もう、そんな発言効果ないのに・・絶対上げるのはわかっていたが、売り狙いなので我慢。この下げにより背景も下げに。という事で売りを入れる。結構動かなかったがようやく下げて行く。目標は125.1だったのでそこまでは行くと思っていたが・・手前で急に上げてくる。結構プラスだったのに建値で決済。変な所で跳ね返ったな。そのまま上抜けて、上げ止まりから売りを入れる。少し下げて決済。散々下げを狙っていたのに結局夜下げるんかい。。本日は4800円勝ち。

f:id:NOTTSUN:20220412235305j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220412235324j:plain

日足。上げ。

f:id:NOTTSUN:20220412235335j:plain

4時間足。下げそうなんだけどね。ミドルで反応しているのが少し気になります。

f:id:NOTTSUN:20220412235346j:plain

1時間足。高値超えずに安値切下げ。下げそうですね。

明日の戦略

明日もタイミングを見て売りで攻めていきます。