のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220414 ドル円状況判断

本日も上げましたね。まあ、日本円が弱すぎます。トルコにも負けてるって・・結構トルコ円が良い形になっています。スワップが低いのでだいぶ興味が無くなってしまったけど。

さて、本日のトレード。朝から背景は微妙。という事でとりあえず待ち。下げの雰囲気になった所で売りを入れる。背景的にそこまで伸びるのを期待していないので目標にほぼ到達で決済。その後はしばらくチャンス無し。めっちゃ上げましたね。見ていませんでした。その後揉んだ後に、下げるかな?ちょっとリスクがある場所で売りを入れる。今回もほどほどで決済。8100円勝ち。

f:id:NOTTSUN:20220414000317j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220414000337j:plain

日足。上げですね。

f:id:NOTTSUN:20220414000346j:plain

4時間足。下げて良さそうなんだが、ずっと上げるね。嫌な上げだな。

f:id:NOTTSUN:20220414000355j:plain

1時間足。上げるんだね。こちらも下げて良さそうだが・・

明日の戦略

日足は上げ、4時間と1時間は下げて良さそうなんだが。下げで攻めていきたいですね。今日みたいに取れる場所だけ取って行きたいです。