のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

240319 トレード反省

いや~。ひどいね。なんだこの流れの無さ。。。

日本株だけは調子が良い。

4時間足。強めのラインに抑えられていた状況で、朝上抜ける。そして一気な上げ。

1時間足。ずっとレンジであったが上抜けて、日銀の発言で一気に上げた。

5分足。上だとわかりづらいが、朝の上げでレンジを上抜ける。つまり、背景は上げ。こうなるとしばらく抵抗が無いので上げ狙い。待って上げになったと思ったが、買いを入れると下げて行く。。ロスカットロスカットされたら相変わらずピタッと止まる。背景は上げなのでもう一度買いを入れる。結構待ってようやく上げてくれるが、なんかいまいち。決済。その後日銀の発言で爆上げ。一瞬下げていたので持っていたらロスカット食らっていました。そのままずっと上げて、入る場所は無し。以前に引いた150.45で抵抗になり安値切下げ、高値切下げから売りを入れる。なんでしょうね。売りを入れた瞬間から爆上げでロスカットロスカットされたら下げる。。また、売りを入れる。すぐに上げてロスカット。もう一回やられて、本日の高値更新。もう上げしかないと買いを入れた10秒後ぐらい。一瞬で30pips下げる。。。ひどい。。。損切り。その後少し取ったがひどすぎた。8310円負け。しばらく3枚に戻します。