のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

240318 トレード反省

ん~。FXがひどいね。金曜日も負けて、本日も負けました。急に流れが無くなってしまいました。まあ、我慢ですかね。

本日、日本株は久々に大きく上げてくれた。それは良かったね。

4時間足。ずっとレンジから大きく下抜けてトリプルボトムからの上げ。金曜日もずっと上げ狙いだったのに、まあタイミングが悪く負け。本日は、かなり強いライン149.2で止まると思っていたのだがな。ちょっと上抜けたか?なんとも言えない抜け方。

1時間足。上記の149.2を抜けてしまったのでしばらく様子見すると結構下げました。有効なラインなのか?

そんな感じで、少し下げ狙いで行くことに。結構戻すが、安値を切り下げた所で売りを入れる。入れたら、あっさり安値切上げて危ない感じ。損切り。その後結構上げるが朝の高値を切り下げる。もう少し早く入りたかったが見ていなかった。上げの起点になった場所を下抜けたので、場所は悪いが売りでエントリー。底が固くなるので損切り。切ったら、下げて行くので売りで入る。やはり底堅いので決済。大きな流れで高値切下げ安値切下げ。さらに安値を目指すかと売りを入れた直後から爆上げ。。。損切り。1480円負け。本日から、枚数を3⇒4枚にしています。最近自信が少し戻ってきたので枚数を上げたが。。